money trek

個人の投資の記録です

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

立会外分売(当選)

3359 タイセイ の立会外分売に参加しました。 板を見てから参加したかったので、、SBI証券、楽天証券、マネックス証券、ライブスター証券からのみの参加です。 マネックス証券で当選し、1446円で購入できたものが、1500円で売れたので。 {( 売値 - 買値) × …

先週(8/20〜)の結果と今週(8/27〜)の予定

先週(8/20〜)の結果 先週は SBI証券でもマネックス証券でも約定はありませんでした。 今週(8/27〜) の予定 引き続き前週に比べて約1%値段を下げて、売却予定数分を売っていきます。 追記 8/27 12:30 先ほど確認したところ、平安レイサービスは約定していまし…

今週(8/13〜8/18)の結果と来週(8/20〜)の予定

今週の結果 今週は SBI証券でもマネックス証券でも約定はありませんでした。 来週(8/20〜) の予定 引き続き、今週に比べて約1%値段を下げて、売却予定数分を売っていきます。 売却予定数を売り切るまでは、この方針を続けるつもりですが、(Facebook を別にす…

立会外分売(当選)

久しぶりに立会外分売に参加しました。3545 (株)デファクトスタンダード という銘柄で、正直微妙だったので8:00以降板を見てから注文できる、SBI証券、楽天証券、マネックス証券、ライブスター証券からのみ参加しました。 楽天証券で当選し、715円で売却でき…

EDINET から有価証券報告書をダウンロードする CLI ツールを作成しました

メインブログに書きましたが、EDINET から有価証券報告書をダウンロードする CLI ツールを作成しました。 okadahiroshi.hatenablog.com

今週(8/6〜8/10)の結果と来週(8/12〜)の予定

今週の結果 SBI 証券では、はせがわと平安レイサービスの一部が売れました。また、値段が急落したパウダーテックを200株購入しました。 約定画面 損益 マネックス証券では Amazon, nVidia, VYM が売れました。また、価格が急落した Facebook を 50株購入しま…

パウダーテックが急落したので、少し購入してみました。

現金比率を上げている最中なのですが、昨日 5695 パウダーテック が急落したので、少し買っていみました。 急落した原因は、第一四半期の決算が悪かったためです。 パウダーテック【5695】、4-6月期(1Q)経常は12%減益で着地 | 決算速報 - 株探ニュース 決算…

今週(7/30〜8/3)の結果と来週(8/6〜)の予定 -- Facebook追加購入と短期的に現金比率を高める

今週の結果 SBI 証券では、巴コーポレーションとエーワン精密、マネックス証券では MO (Altria Group Inc) を売却することができました。 今のところ順調に消化できています。 MO がなんとか売却できて、倫理的な痛みが解消され気持ちが良いです。 来週の処…