money trek

個人の投資の記録です

手仕舞いの売買結果

昨日、売却を決めた、巴コーポレーション、エーワン精密グランディハウスですが、巴コーポレーション、エーワン精密は昨日、 グランディハウスは今日売却することができました。

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/mytrade/2018-10-25-sbi-1921-6156.png

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/mytrade/2018-10-25-sbi-8999.png

どれも購入価格よりは高く売れたのですが、想定した価格よりはかなり低い価格での売却となってしまいました。

VYM については昨日指値した値段では約定しなかったので、今日少し値段を下げて売ってしまうつもりです。

部分的に売ることにしているパウダーテックと、太陽基礎工業につては当初の方針道理の価格で売却指示をしていく予定です。 これらの企業は安心感があるので、もし今年中に売れなければそのままホールドする予定です。

追記

10月25日(現地時間) VYM は $82.12 で売却できました。 平均の購入単価よりは高く売れましたが、最後に買い増した価格よりは低いので失敗でした。

個人情報の保護について