money trek

個人の投資の記録です

エイジス(4659)を100株買ってみました。

ロシアがウクライナを侵略しているおかげで株価は全面安になっています。

そのせいで優良な企業の株価も買える値段に近づいてきました。

その中でも財務の健全度が高い、エイジス(4659)という棚卸代行という事業を行っている会社の株を100株、単価2,418円で買ってみました。

f:id:OkadaHiroshi:20220224232224p:plain

今日の終値は2,398円なので、現在2000円の含み損です。

ロシアの問題は簡単には解決しないと思うので、経済の混乱はしばらく続くと思います。

あまり、あせらずに、財務的に健全で割安な企業の株を少しづつ拾っていくつもりです。