2月11日 米国市場の取引
ここ最近、TSLAが下げトレンドに入ってきたように感じます。TSLAは税込みで単価225ドルで購入していたため、利益が出ているうちに確定しようと逆指値注文を設定しておいたところ、単価335.92ドルで約定しました。
なお、TSLAについては、電気自動車市場においては今後の成長余地が限られていると考えています。しかし、自動運転技術や人型ロボットの分野では大きな成長の可能性を秘めているため、今後も引き続き注視しながら投資を続けていくつもりです。
投資目標金額と投資金額
2月12日以降の米国市場への注文
現在の注文状況(急落に備えた逆指値注文を除く)は以下の通りです。AMZN以外の注文は現在値とやや離れているため、"この価格で購入・売却できたら良いな" という目安で設定しています。