money trek

個人の投資の記録です

先週(9/24〜)の結果と今週(10/1〜)の予定

先週(9/24〜)の結果

先週は約定はありませんでした。

今週(10/1〜) の予定

引き続き、先週に比べて約1%値段を下げて、売却予定数分を売っていきます。

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/mytrade/2018-10-01-sbi-order.png

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/mytrade/2018-10-01-monex-order.png

Facebook の今後の処置について

最近、Facebook が色々な理由で株価が下がっています。とうとう僕の購入単価も下回ってしまいました。

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/mytrade/2018-10-01-monex-position.png

正直いって、色々なマイナス要因を考えても Facebook の現在の株価は割安だと思います。

本来なら買い増すべきだとは思いますが、今は現金比率を上げるために回注文をださずに、今年中は毎週 1%ずつ指値を下げながら、27株分は売り注文を出していく予定です。

(1%ずつ指値を下げても年末の指値は180ドル程度なので約定しない確率は大きいです。)